Maroon5 feat. Rihanna
Maroon5Rihannaがコラボってると聞いたんで聴いてみる。



If I Never See Your Face Again

かっこいいぃ

Rihannaと合ってるね。まずあたしはこの楽曲が好きです。
Maroon5の曲はほかのロックとは一味ちがうんだよね~
大人な感じ。

PVも大人な感じね~
Rihannaたんはいつからこんなにケバくなったんだろうか。


しかし、最近はアメリカンアイドルの情報を入れないためにビルボードも見てないしかなり洋楽に疎くなってきてる・・・
ヤバス。まだあたしの中で今のNo.1ヒットはレオナルイスになってるよ。
今チャート1位はなんなんだろう???

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

