スポンサーサイト
楽しくなければ休みもなければおもしろくもない臨時バイト。(リズム)
今日はシフトに休みって書いたのに、バイトでしたー。
先週店長に人足りないから入ってくれないかって頼まれてなくなく入ることになりましたー。

19:00~22:00ね。って言われたのにシフトには17:00からって書いてるじゃないか!!
なんだよー。と思いながらバイト行ったら「来週も土曜日入って~」って言われた
土曜日はあたしの天国なのにぃ!
でも断ったらなんだかんだ言われるから行くしかないのかな・・・
夏休みくらいに自然消滅してるだろうから今のうちに稼いでおくか。

でも今日は21:00前に上がっていいって言われた~
急いで帰ってちゃーんとすべらない話見れました
オモロー!
小藪さんのジジイの話と、あたし気に入ったのは「リズム」だね(笑)
大人数いいなー。と思ったけど、なかなかサイコロが当たらない人がいたからアンバランスだったね。
有田さん・ナベアツの話をもっと聞きたかったかな。
でも相変わらず「すべらんなぁ~」(でもやっぱりあのVIP観客イラネ。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

