スポンサーサイト
あたしはフリーターではありません。
はぁ。
バイト4連勤無事終了!

本当は明日もあったから5連勤だったんだけど、仲いい先輩に代わってもらいましたー。
ありがとーございますー!これで楽器屋に行けるよ!
でも雨だったらいやだなぁ。。。ギターのこと良くわかんないからさっと選べないだろうし。
くつも買わなきゃ。今日キムチの汁がくつにつきました
服も買わなきゃ。いろいろ買わなきゃ。

今週のバイトは金・土・日!
土曜日はまた人足りないとかで入れられましたー
月火水木は買い物とアメリカンアイドルを全部見ることに専念します。
でも宿題は相変わらずあるんだよね・・・死亡。


そしてこの焼き肉屋のアルバイトくんがどんどんやめていくピークです。
やめた人の名札数えたらパないね。
今日も2人やめる人発見したし。理由は大体これです「店長に耐えられない。
まぁ・・・すごい分かるけども。
最近やめる人が多いから店長もなんだか気持ちやさしくなったような気がする。
なんとなーくだけど、シフト表の書き方の言葉遣いとか「~しろ!」とかだったのに「~してください」って感じなったような気がする。
・・・そんなことしても失った信頼は簡単に取り戻せないのさ。

当のあたしはと言うと、数えてみたら次の次のシフトを出すときにはもう青森に帰ってるので出せないんだよねー。
どうせ2・3週間はあっち帰ってるし戻ってくるのも気まずいでしょ。
だからたぶん自然消滅でやめてるのかもなぁー。
なんだかまあまあ溶け込めたいい職場だったからちょっと惜しいけど。でも家族のほうが大切なあたしなのであります。


とにかく月~木バイトやすみウレシ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

