スポンサーサイト
泣きたくて、笑いたくて。
バイト中の有線でよく聴いた曲が、最近CMで流れてました。



キマグレン LIFE

バイト中にこの曲いいな~と思ってたら、auのCMになってました。
聞いてて気持ちがいい!すき!


バイトで店内に有線が流れているので新たな音楽を発見することが多いです。

最近はテルマじゃない「そばにいるね」とか、TMRじゃない「HOT LIMIT」とか、SPEEDじゃない「Body and Soul」とかが流れててかなーり気になってました。
そんなんが最近多いので有線のHPで調べてます
おかげでいろんな曲を覚えました

でもたいてい決まった曲が流れてるもんだよね。
だから耳に残る・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

