Japanese Tradition “SUSHI”
今日英語の授業で先生のピーターがこの映像を見せてくれた。



オモロー!

てかラーメンズじゃーん。
それよりなぜバリバリガイジンのピーターなんでラーメンズ知ってるのだろうか?
英語の授業にラーメンズとはね(笑)


***

買い物が分かりません。

今日買い物に行ったんですが、いざ行くと何を買ったらいいのか分からなくなって結局何も買わずに帰るというパターンが最近のあたしです。
そしてTSUTAYAで映画をレンタルしようとして選んでたけど結局なにも借りずに帰るというのも。
理由を考えてみます。

・店が多すぎる
・結局金がもったいないと思ってしまうケチな自分。
・ファッションセンスがないから
・まずもともと買い物ベタ。

だろう。

あと、学校帰りに買い物行くと時間遅いからどんどん夜になっていくでしょ?
それで焦るから気持ちがどこか急いでたりする。
だから今度は休日寝てないで買い物に1日費やしたいと思います。


というお話。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

