質問:3万以内でギターとアンプそろえられますか?
最初のほうほどこわいね、ラストフレンズ。

どーも私です。

あしたからまたバイトが始まると思うと憂鬱。
ま、あと1ヶ月ちょいでやめるもしれないので今のうちに稼いでおくか!

あと昨日からギターを買わなきゃいけないので夜な夜なYahoo!知恵袋漁ってます.
むずかしい・・・。実に難しい問題だ。
初心者セットはチープでクソなので買わないほうがよい。それは分かった
でも3万以内でアンプと本体をそろえたいんだけど無理っぽいしなぁ。
一緒の部活でギター最近買った初心者の子は1万ちょっとでヤマハのギター買ってたし、そのくらいの値段のものでいいんだけどねー。
そういうのって御茶ノ水いかなきゃいけないしな。できれば町田で済ませたい!

しかし楽器屋に行くのも勇気いるなぁ。。。
がんばって楽器屋の人に相談してみよう!そうじゃないと無理だ・・・。
あー金!予算内で済むかな
4年も使うんだから、変なギターは買いたくない

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

