バイト大学まじダルビッシュ。
20080627200544
これからバイトです。

意外と四日ぶり。だから余計にだるいです。ダルビッシュです。
8月までの辛抱。今のうちに稼いでおくのだ。
今日は0時まで!

そういえば今日高校の同級生の男の子からメールきた。
彼とはあまりしゃべったことないけど授業一緒のが多く、一年前はメールやりまくった仲であり、あたしが映画の誘いを前日に断った微妙な仲。
なんだよいきなり。相変わらず女みたいなメール書きやがって(-_-)
イケメン的な遊び人風。だから君のこと本当に好きになれなかったんだよ。

話変わって、ギターネットで買ってしまった(^^;)
楽器屋に行くのが一番なんだけど、スクワイヤーのギターでアンプとかのセットで三万以内で買えるって言うのはかなりお得だなーと思って☆
楽器屋行く暇ないしね(´_ゝ`)

ちなみに写真はタワレコで貰える松ケンクラウザー様のうちわ♪
二つももってきちゃった。

Comment

管理人にのみ表示する

うちわ欲しい
Nana | URL | 2008/06/27/Fri 21:30 [EDIT]
コメントありがとう
タワレコに大量にあるよ!
自由に持っていけるからいっぱい持ってきちゃえば?w
sayaka→Nana | URL | 2008/06/29/Sun 02:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

