スポンサーサイト
謎のメンツで夜遊び。
昨日はバイト終わりに仲のいい先輩と最近よくあたしに絡んでくる後輩と3人で夜遊びして来ました。
0時にあたしが終わったのでそのあと。結局3時くらいまでいたかな。

22歳フリーター男性19歳大学生女性16歳高校生男性
・・・このメンツかなり謎!

ゲーセン行ってメシ食った。それだけなんだけど、男二人の会話の内容があたしの周りにはない会話だからおもしろかった!
まぁー、8割エロで残りはヤンキー的な話。
何回ヤっただのソープだのヘルスだの・・・(笑)ある意味勉強になったよw
あとは、地元の先輩がどーとか。
22歳の先輩はわかるけどさ、16歳の小生意気な男子がヘルス行きたいとか族だとか彼女とヤッてきたとか普通に話すからすごいな~と思った。
日本の性がみだれとるよ!
でもあたしはそんな2,3歳離れている少年より人生の経験値が圧倒的に低いなぁ・・・とへこむ。
どんなに悪くてもあっちのほうが人生楽しんでるぜ。。。


そんな人生を謳歌する男達とエロ話を聞きながらの夜遊びは大変楽しゅうございました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

