東京事変中毒な深夜4時。
ニコ動で東京事変のライヴを見まくってたらこんな時間。只今朝の5時になろうとしております。
やヴぁい。東京事変はネ申である。
どのバンドよりも技術があってカリスマ性がある。ような気がする。勝手に。
なんといっても椎名林檎です。彼女はカリスマです。あなたのような天才になりたかった。
個性!東京事変の個性は強烈。個性がないとおもしろくない。

そしてあたしは東京事変の鍵盤が好きだ。
男の鍵盤はなんともいえないかっこよさがあるのですよ。
事変には昔はH是都M、現在は伊澤一葉という鍵盤がいるんですが、両者全く違うタイプであってもどちらにもグッと来るよさがあるのです。
H是都Mさん(PE'Zの一員)はパフォーマンスと技術最高。「透明人間」のソロはピアノは打楽器って感じだった。すばらしすぎる。
そして弾いてる姿が個性的。変な感じがまたあたしは大好きなのです。なんせ変な人好きですから。
伊澤一葉さんは、前者と違って大人しいタイプなんですが、淡々と弾くからまたかっこいいのよ!
両者ともやヴぁい鍵盤の男かっこいい大好き。

東京事変は個性天才の集まり。

ライブ行きたい絶対!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

