普通でおもしろくない日記。
さてさて7月になっちゃうよ。
もうすぐ夏休み!・・・の前にテストとかあり。
まじダルビッシュ。
今日の英語の時間は目が八割開いてなかった。眠すぎて頭働かないしね。
最近夜更かし気味。
宿題をやってるわけでもないのになんとなく眠れない。
・・・やっぱり部屋にパソコンがあるからだね。

夏休みは、青森に帰ってぇー、友達と遊んでぇー、部活の合宿いく。
そしてギターの練習!!!
明日ネットで注文したギターが届きます
練習練習!
バンド組めないで1年間終わりたくないしねぇ・・・。


ギター購入。故、金なし。

合宿料4万円は来月の給料でまかなうしかない。
服ないのにもう買えない。
ちょっと昼ごはんとか、セーブするように心がけようっと・・・



うわ、なんか今日の日記、ふっつー。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

