スポンサーサイト
深夜の呼び出し~朝帰り。
シャワー浴びて宿題しようと思ってた深夜1時。
おなじみバイトの先輩からお電話。
仲間と飲んでるから来ないかという誘い。

深夜1時だけど行っちゃった!

自転車で駅前の笑笑へ。
メンバーはキッチン5人とホール1人。男女3:3でした。
研修からの仲良くしてもらってるメンバーだったから楽しい時間を過ごせました
あたしは相変わらずみなさんの話を聞いてるだけですけれども。
帰ったのは朝4時。やっぱり夜遊びたのしすなぁ~
バイトやめても誘って欲しい・・・無理か

そういえば研修からずっと一緒だった先輩が同じ大学だったことが発覚!!
4ヶ月も一緒に働いておいてあたしのほうは知らなかったとは。
驚いたり、うれしかったり、ラジバンダリ。
バイトの人と同じ大学の話とかするの不思議だなぁ。
しかも英語の先生同じピーターだったらしいし、あたしの入ろうとしてた部活にいるらしいし!
先輩は3年だか4年だから全然学校行ってないらしいけどキャンパスで会いたいなぁ~
意外な発見でした


***


今日は同じ部活の友達と初めてのギター練習!
1年間はバンドを組むことよりギターの練習に励もうと思う。
今の実力でバンド組むのは無謀だ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

い~ですね~ガンガン遊ぶべしv-29/無理じゃないですよ!誘ってもらえますv-218
ROCKS   | URL | 2008/07/03/Thu 08:39 [EDIT]
コメントありがとうございます
いっぱい遊びたいです!!
高校時代を取り戻すぞ!!?
sayaka→ROCKS | URL | 2008/07/11/Fri 21:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

