9月16日 「学校学校学校」
学校で専攻の説明と授業決めてきたよ。
今回は春より忙しくなること確定。月曜日と金曜日が1限からだー!!寝坊するよー!
とりあえず春はまぁまぁサボったから、秋は極力避けたい。なんて言ってみたりね。
ぜったいレポート増えますね。眠れない、遊べない。

部活もがんばらないとなーと。
だって部活のライブ出ないと仲間外れ的なオーラがある。
打ち上げとか本来いてはいけない立場なのにいちゃってるし。
最近すごく部活に入ったことを後悔し始めておる・・・
やっぱり部活とかやってはいけない女なんだと中学の時に気付いたのにまた過ちを繰り返すのです。
4年もやるかねー。
部活より遊びたいです。けっこうゆるゆるの部活だから遊べるけどね。
はやく後輩が欲しいかも!

9がつ15にち 「リバイバル」
最近また池袋ウエストゲートパーク見てます!
youtubeで!なんて便利な世の中でしょうか。

その昔、あたしはこのドラマを見て長瀬智也さんに恋したもんよ!
本当マコトはあたしの理想です。パーフェクト。
決してまじめじゃないし遊んでばっかだけど、かっこいい。男としてかっこいい。そんな人がすばらしい。
長瀬さんはまり役でしょ。まじかっこいいから。あーかっこいい
キング派と分かれるけど、キングは恋人より友達にしたいです。あのくるってる感じがすき!
見返すと出演者豪華すぎます。KEN WATANABE出てましたね。

でもやっぱ暴力的なシーンは苦手です・・・
痛いのは・・・音が・・・まぁ、そこが魅力的だったりする作品なんでしょうけど

クドカンやっぱ最高!
好きなドラマランキング、IWGPと木更津キャッツアイはTOP5に入ります。
9月14日 「夏休み最終週突入!」
長くて長くてやっぱり長かった夏休みも今週で終わってしまうのよ~
ラスト週なにしよ。結局うだうだして終わるだろうなぁ・・・

大学はじめての夏休み。
高校3年間の夏休みと比べたらかなーり濃かったと思います。
夜遊びもいっぱいしたし、部活なんぞもやりだしたし、バイトもあったし。
夜遊びはかなりたのしかった!!もっと遊ぼうと思った。高校分を取り戻したいセヨ。

でも休み楽しかった分学校戻るのが激しく面倒くさい。
ちゃんと朝起きて自転車漕いでバス乗って教室入って机座って・・・ってできるかな?その感覚をもう忘れてしまってる気がするのです。
大学生だっけー?って感じ。長い休みって怖いものです。
授業とかめんど。それより部活がめんどくさいのですよ~。やっぱ部活動的なの向いてない性格なんだね
がんばりますけどもー

さてさて最終週の予定は、火曜日に学校でー、あとゲームとくつを買いたいです!それだけ!
9月12日 「ギャンブラー化」
12日は繰り上げられて給料日よ~!
しかーし、8月は帰省してまったくはいってなかったから10日出勤。
給料は39700円とかそんな感じだったお。

そんな給料を握りしめて、町田へお買いもの。
っつってもギターの弦とストラップと練習用に群青日和のスコアを買ってみた。それだけ。
あいかわらず買い物できません。服とCDを買うのが苦手です。ケチケチケチ。


その割にこの日、あたしはギャンブラーだったよ。

まずゲーセンでコナミのアミューズメントパスを買って最近はまってるjubeatってゲームをする。
そのあとコイン預けてるラウンドワンでパチンコ1000円分&コインゲーム。
帰った後バイトの先輩から呼び出しでパチスロ&パチンコ3000円分くらい。

やーばいね。あたし。
とうとう遊びに金を使うことに抵抗がなくなってきてしまったよ
でもたのしいし、学校でバンドの練習をやってるよりこっちのほうが本来のあたしなんですよね。


しかーし!この日は全然こない!
パチンコはゲーセンも本物もエヴァの台で一回も当たり来ず。必殺仕事人もやってみたけどだめ。でも必殺仕事人のリーチには感動した!まじかっこいいから!シャキーンってなるの!
あと、はじめてのパチスロで777やりました!
すごいねあれ。いっぱいメダル出てくるね!でもそれから数分後にはからっぽ。
パチスロはやっぱり技術がないとだめだー!技術を身につけたいです。目押しかっこよし。
そのとなりで先輩は出しまくり。どうしてあんなにそろうの?


とまあこんな夏休みです。本当に女子大生かなーあたしって。
先輩と遊ぶのオモロー!

9月7日 「不良少女と呼ばれて」
部活のメンバーが練習するっていうから誘われた。ついでに大学にギターをおきっぱなしだったから行くことに。
なんかもう正解がわからん!あたしの練習してることってあってるのかさえ分からないのです!
バンド合わせないとわからないものです。
そそ、ドラムやってきたよ!曲流してそれに合わせて叩いてみた。たのすぃ~しかしバスドラもタムもよくわからないからてきとー。ドラムできる人は素晴らしいよ。

バイトなんで一足先においとま。
そのあとみんなで飲みに行ったらしい~!!行きたかったのにいー!!


そんなあたしもバイト終りに夜遊び
また先輩から電話きて、0時前に家を出る。さすがに最近の度重なる夜のお誘いを引き受けすぎて母にオコラレタヨ。
「家のことなんもしないくせにいつも夜中に遊びに行って!断ることを知れ!」とかなんとかそんなこと言われたよ。
いやいや母上様。あたしは今のうちに遊んでおきたいのです。高校の時の暇すぎる反動がいま来てるんです。そして家にいるのがつまらないのでどっか行きたいのです。なにより夜遊びが大好きなのです!!

んでー、先輩2人(男)とゲーセン
先輩が馬のカードゲームがうまいからそれを見て、クイズゲームして、人生初ダーツ★
最初まったく刺さらないし届かなかった・・・。けどやっていくうちに刺さるようになったし真ん中刺さったとききもちい!
点数増やしていくゲームで勝ちそうになった次は勝ってやる!
ダーツはまる人多いけどなんかわかる気がしたよ!また遊び経験値が増えた↑
そのあとラーメン夜中のラーメンってなんであんなにうまいの?


とまあこの日もほとんど家にいませんでした。
家つまらないもん!
というか、家にいなきゃいけないですよね。だって履修考えてない&録画見る&部屋の片づけ・・・
一切してない。だから怒られるんです
でも夜遊びはする!させて!

9月6日 「寝るのみ」
合宿から帰ってきて深夜にリビングでテレビ見ながら寝て、

そのまま寝て、

座布団を布団にして寝て、

昼に起きてシャワー浴びて、

そのまままた寝て、

寝て、

寝て、

バイト代わってもらった。


ねるのみの1日。
9月1日~5日 「KY合宿」
9月1日から5日まで部活の合宿に行ってました。
長野のペンションだって!初めて行ったよペンションというものに!

バンド組んで練習して最終日のライブで披露するという合宿なんだけど、あたしたちはバンドメンバーが合宿に来てないのでただの個人練だけ。
なんだか場違いな合宿。お金もったいなかったー。
でもまぁ、ひそかにいっぱい練習してたり。合宿中に1曲覚えられたのは収穫ではないだろうか♪
先輩達や同級生のうまい子たちはいっぱいバンド組んでがんばってた。すごいなー。自分も頑張らねばと思いつついつか人前に立ってライブするのかと思うと変に緊張してしまいます。まだなにも決まってないのに。

四泊五日、おもに女子4人で行動してました。なんかキャッキャしてたよ~。あたしには珍しく女の子同士で騒ぐ的なね。ちょっと若くなった気がしたw
酒も飲みまくりでね。酒いいよ。最近しらふが嫌いです。ふわふわ楽しくなりたいぃ~


でも気まずかった部分もあり。
ライブにも出ないのに合宿参加しちゃってるKY感がね。
ライブ終りの飲み会もやっぱりいてはいけない空気感じて部屋に戻って飲みました。
先輩と仲良くするためにはライブに出ることと技術をもつことかもね。
技術はむりー
8月31日「イライライライライライライ・・・」
お昼帰りして、ダウン。
24時間テレビのSPEED再結成を見てからバイトへ~
バテバテ。

で、バイトかなり忙しくて。でも順調に商品づくりがんばってたんですが、店長にいきなり洗い場へ行けと言われた・・・仕事のできる女の先輩と交代させられた。
それって優秀な人に仕事まかせてダメなやつは洗いものでもしてろってことじゃないか!!
もう腹が立って洗い物をがさつにすばやくやってたら店長に「おい!おい!聞こえてんのか!」って言われた。
「聞こえてますけど!」って言ったら「お前がさつにやるんじゃねえよ!感情を仕事に出すな!やる気ないなら帰れ!」とオコラレタ。
もー腹立って腹立って。だっていつも感情を仕事に出してるのは店長じゃないか!がさつだけどスピーディーにやるために勢いをつけないとやってらんないです。
だったらあたしに洗い場を任せるな~!・・・と思いつつ2時間も洗い場にいました。
半泣きです。そしてねむ。
もうばいといやああーーーーーーーーーー

8月30日「遊び狂う」
30日は、Nanaとデトロイトメタルシティを見に行きまして~

おもしろかったですー!けど過激さは漫画より減ってたかな。あたりまえだけど。
松ケンはやっぱかっこいい!根岸とクラウザーさんのギャップ。いろんな役になりきれるのが素敵だと思う。そんなところが好き。

そのあとはメシとゲーセンと、ノリで本物のパチンコへ!
Nanaがゲーセンのパチンコも本物のパチンコもしたことないというので、1000円を割り勘してあたしも人生初の本物のパチンコへ。
大海物語をやってみました。最初どうやって玉が出てくるのかわからなかった
感想は、1000円なんてあっというまだ~!
ってことでそのあとゲーセンでパチンコして帰りました。やっぱ金に余裕持てるようになってからやろう。


日中は映画、夜はバイト、そして深夜はバイト飲み!

深夜1時くらいにあつまって、笑笑で飲み。総勢13人!なかよしなぁー。
そのあと4時くらいにカラオケ。
5時に閉店して、なんだかわからないけどそのまま先輩に家に行くことに。
男の先輩3人とあたしで。結局酔いがさめたら車で送ってもらおうとして泊まってきました。
結局お昼に帰宅ー。遊びすぎた~って反省です。。。
もうちょっとセーブしよう。あたしは勢いにのまれてしまうし帰りたくなくなる癖がある。
でも遊びたいお年頃なのですよ。
今のうちに遊んでおこう。うん。そうしよう。


でーも金なうぃっしゅ!
8月29日 「怒り狂う」
かなり更新たまってたです。29日のことをお話。

バンド練習行ってきたんです。
したら、ドラムとベースの男の子が来ないんですー。
今日あるの知らなかったんですってー。



でダッシュで来てくれました。
でもベースもってこねえでやんのー。
せっかく集まったのに合わせてもかみあわないっつーのー。



ドラム合宿キャンセルしたってー
ベースも便乗してキャンセルだってー
あたしたちになにも言わずに勝手にー
合宿に行く意味がなくなったでやんのー



あたしはバンドがなかったら合宿なんて金の無駄だからいかないことにしてたのー
バンドがあるから行くのに勝手にキャンセルしてなくなっちゃってさー



同級生の男はみんなこうなのか?
なんで自分勝手で人の気持ち考えない?仲間に一言いうこともできない?



しかも合宿行く女の子もかなりキャンセルしたらしい~
一年生5にんもいないんじゃないの~?さんかしてるじぶんがばかみたい~
だまされたよ~




腹立って泣いた8月29日。
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

